大人女子のための・・・

大人女子のためのサードプレイス「ココロ塾」

横地カウンセラー(左)、野口カウンセラー(中央)、藤橋カウンセラー(右)

昨日、大人女子のためのサードプレイス「ココロ塾」がついに始動しました。

「○○ちゃんのお母さん」、「妻」、「部下」…社会の中における様々な役割から解放されて、安心してありのままのあなたに戻ることのできる時間や場所、繋がりを提供していきます。
ナビゲーターは、野口カウンセラー(名古屋本部)を中心に、藤橋カウンセラー(岐阜本巣支部)、横地カウンセラー(名古屋南支部)が務めさせていただきます。
この3名のカウンセラーのコラボレーションと参加者の皆様とで、「とびっきり居心地の良い場所」を創り上げていきませんか?

私も事務局として関わらせていただいていますが、今回はすべての役割を脇に置いて、参加してきました。
とっても楽しく、そして充実した時間を過ごすことができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

毎月、開催されますが、参加したい時、参加できる時に自由にお申込みいただけます。
お一人様もお友達とご一緒に参加していただくこともOKです。
皆様のご参加を心から歓迎いたします。

詳しくはこちらをご覧くださいね

この記事の執筆者

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。
よろしくお願いします。

はやしかつえの公式サイト

コメントを残す