力の限り (東京 さとう誉子カウンセラー)

ほんわかした、優しく安心する雰囲気をもつ、さとう誉子カウンセラー。

きっとその雰囲気が、不安や緊張、苦しくて固くなってしまった心をときほぐしてくれるのだと思います。

 

そんな雰囲気をもつ誉子さんの心に対する思いは、とても強いものがあります。

それは幼少期から、様々な出来事を経験され、沢山の感情と触れ合ってこられたからだと思います。

人にとって、大切なものは何なのか、必要としているものは何なのかなどを経験し・知り・学び、そして力になりたいと心から思っている誉子カウンセラー。

だからこそ、とても丁寧に思いを聴き、受け止め、「自分らしく生きる」為の道筋を見つけるサポートを全力で取り組まれる姿勢に、強さを感じます。

 

自分自身を好きになり、幸せを感じながら人生を歩まれることを心から願い、力になれたらと心から思っている、さとう誉子カウンセラー。

 

そんな、さとう誉子カウンセラーの公式サイトはこちら
くれたけ心理相談室 東京(新宿支部)さとう誉子カウンセラー

この記事の執筆者

柴田桃子くれたけ心理相談室 安城支部 心理カウンセラー
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト

コメントを残す