柴田桃子カウンセラー

 

初めてお会いした時、瞬間的に「犬みたいな人だ」と感じました。

濁りのないキラキラとした目で真っ直ぐ相手の目をを見て、
ハキハキと気持ちのいい挨拶をされ、
「誠実」という言葉を背負っているような印象を受けました。

あと、印象的と言えば口を大きく開けて笑う姿。
個人的には桃子さんの笑顔が大好きです。
生き方に嘘や偽りのない証だと思います。
近くに居ると、思わず一緒に笑ってしまう魅力があります。

 

「さあ、今日も1日頑張るぞ」と読んだ後に感じるブログは朝日が似合います。
一瞬、一瞬を大切にされ、尚且つ些細なことに気付ける観察力があるからこそ
書ける文章なのだと思います。

しっかりと見ていて下さる、安心感たっぷりな柴田桃子カウンセラー。
今日も濁りない瞳で真っ直ぐ目の前の方と向き合っていらっしゃると思います。

愛知県 安城支部 柴田桃子カウンセラー HP

この記事の執筆者

横地里奈
横地里奈
くれたけ心理相談室の心理カウンセラー 横地里奈と申します。
熱意と知識を持って、クライアントさまの様々な問題に向き合っております。

横地里奈のカウンセリングのご依頼はこちら

コメントを残す