たけぽんマジック(くれたけ心理相談室 代表 竹内嘉浩カウンセラー)

竹内嘉浩カウンセラー

子供のように無邪気で明るいエネルギーを放ち、いつも楽しげです。
つねに心の内なる子供を自由に遊ばせていらっしゃる印象です。

創造が泉のように湧いているような
人生とは本来、楽しむべきものだというような
そして物事をそれほど深刻にとらえる必要はない、
そんな知恵を感じさせていただき
いつの間にか何かしら変容を促がされてしまいます。
そして、偏りのない観察眼で、あっという間に物事の深層を把握してしまうような・・。
私は「たけぽんマジック」と密かに思っています。

未来の不安に、
今を見失っている不安に、
下を向いて生きる人たちにとっても
竹内さんの明るさと無邪気さは
救いの光となって降り注いでいるように感じます。

また
とても知性派で、情報通で、様々な役立つ情報を差し出してくださいます。
頭の中を、いろんな知性とイメージと遊び心が
どんどん浮かんでくるかのように、熱心にお話しされる様子に
引き込まれてしまいます。
それでいて、人の話にも、とてもとても熱心に耳を傾けてくださいます。

ブログタイトルのように、
いつの間にか、希望という光を感じさせてくださいます。

くれたけ心理相談室代表 竹内嘉浩カウンセラー 公式サイト

この記事の執筆者

さとう誉子くれたけ心理相談室(新宿支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 新宿支部で心理カウンセラーとして活動しています。
『あなたの笑顔を精一杯サポートさせていただきます』


さとう誉子の公式サイト

コメントを残す