クールな人(豊田支部 加藤真美カウンセラー)

真美さんはクールな人
クールといっても冷たいクールではなくて
情熱を持ったかっこいいというクールさです。

カウンセラーという資格の他に
ヘア・メイクアップアーチストでもあるんです。
絵もすごくお上手ですから
才能ある芸術家タイプといった感じです。

もちろん、きどったところはなく
どんな相談にも細やかな心遣いで対応してくれます。

真美さんお勧めのカフェで
いろいろな悩みをとことん聞いてもらう、
または
真美さんの武勇伝(?)を聞いてみるのも楽しい時間で
あること間違いなしです。

気持ちが沈んで、笑顔が出ない時
ぜひ、相談していただきたいカウンセラーです。

くれたけ心理相談室(豊田支部)
心理カウンセラー 加藤真美オフィシャルサイト

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す