穏やかな時間の中で(名古屋 島野浪江カウンセラー)

浪江さんは、会うだけでホッとする存在です。

優しさがにじみ出ているからでしょうか。

ミーティング一緒になる時は「会えてよかった。」と思ってしまいます。

クライエントさんも、きっとこんな感じになるんでしょうね。

人の気持ちも自分の気持ちも、とても大切にしているのが伝わってきます。

 

物静かな感じが第一印象でしたが、なんと登山されたりマラソンされたりと、

とてもアクティブな方で、このギャップも魅力の一つです。

ほんわかした空気に包まれて、自然と話したくなってしまう存在の方です。

 

浪江さんのサイトはこちらです。↓

 島野浪江カウンセラー公式サイト

 

お茶を飲みながら癒されましょう。

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実
いろんなことがあって、あなたがある。
辛かったり、苦しかったり、そんな日々から
優しさ溢れる日々に、そして笑顔かこぼれることを
願っております。

コメントを残す