6月 名古屋のくれたけワンデーご報告♡

こんにちは、佐賀の心理カウンセラー八谷新子です。

初めて参加させていただいたランチ会
どの方も全て初めてあった方ばかりでした。
(くれたけカウンセラーさんは
スカイプで会っています)

素敵なゲスト様や
新しいカウンセラーの後藤富美子さんとも
初めてお会いしましたが、
まるで以前から知っている友人のように
楽しくお話ししていただきました。

是櫻食堂(サクラショクドウ)さんのランチも美味しかったです!


(竹内社長撮影)

是櫻食堂さん
自家製ジンジャーエールもお勧めです!!

竹内社長さんから
こんなお土産もいただきました!
お料理作ったら、またご報告させていただきます!

島野浪江さんと後藤富美子さんとは
ランチ会後でゆっくりお話できました。
ありがとうございました!!

会いたかった
柴田桃子さん加藤真美さん千村考峰さん

ゆっくり話しできなかったことが
本当に心残りですが
また、ランチ会に乱入させていただきますので
よろしくお願い致します!

この記事の執筆者

八谷新子
八谷新子

ご縁のあった方の笑顔を創ることが
私の幸せであり、役割であると信じています。

6月 名古屋のくれたけワンデーご報告♡” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 後藤富美子 より:

    しんこさん、おかげさまでとても楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。このような素晴らしいご縁をいただいたことに感謝します。くれたけの皆様のご期待にそえるよう、デビューに向けて頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。また名古屋にいらした時には、ぜひともまた楽しいお話を聞かせてください。 

  2. 八谷新子 より:

    富美子さん、こちらこそお世話になりました。お会いできて本当に光栄でした。また、是非、名古屋に行きたいと思っていますので、お忙しいとは思いますが、時間を作っていただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す