安城支部の素敵な柴田桃子カウンセラーをご紹介します。

柴田桃子GM

何といっても誠実な人
かかわりをもった人たちに対しての
心からの応援メッセージを貯め込んでいるような人です。

貯め込んだメッセージを
桃子さんの言葉で、態度で真摯に開示してくれるのです。

 

真っ直ぐな桃子さんですが、人に対してはとても柔らかく
時にはくすっと笑わせてくれるようなところもあります。

「困った時の桃子カウンセラー」として
私も頼りにしている人です。

 

安城支部の柴田桃子カウンセラーのサイトはこちらです。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す