代表 竹内嘉浩

柔らかさと鋭さと、両刀を使える竹内嘉浩カウンセラー
誰もが認めて尊敬するところだと思います。

ゆるりゆるりと楽しみながら…と思ったら
鋭い視点で返してくれる人

初めはこの早変わりについていけなかった私ですが(笑)
竹内カウンセラーの真髄はもっと深いところにありました。

人の内にある可能性、どこからでも立ち上がってくる
その可能性を最後まで信じている人です。

そして、ご自分はあくまでも黒子役に徹する人で
クライエント様と、他カウンセラーと共に
歩んでいこうとする人なのです。

 

それは、何よりも自分を信じているからなのでしょう。
「なんとかなるよ、世の中楽しもうよ」と
今日も笑顔をみせてくれています。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す