太陽のごとく (佐賀支部 八谷新子カウンセラー)

こんにちは、名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。

佐賀でご活躍の 八谷新子カウンセラーをご紹介いたします。

行動力の素晴らしさはピカイチです。自然にかこまれて生活をされる中での盛りだくさんの内容のブログ。そして、眩いばかりの明るさを放っている新子さん。

お会いした時も思わず”ハグ”してしまうほどの開放的なオーラをお持ちです。

「人の喜ぶ顔が好き」その思いは一つ一つの行動に現れていて、たっぷりと元気をいただけます。恐れず踏み出すことを忘れない姿は、会うものにエネルギーを与えてくれます。

新子さん自身の笑顔にはこれまでの経験や思いも詰まっていて、太陽のように沢山の人を
暖かさと輝きで照らしてくれます。

出会うものに両手を広げて向かい入れてくれて、ひとり一人の魅力にスポットをあててくれる。
そんな新子さんに会いたくなる人は多いのではないでしょうか。

 

新子カウンセラーの公式サイトはこちらです⇩

八谷新子カウンセラー(佐賀支部)

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実
いろんなことがあって、あなたがある。
辛かったり、苦しかったり、そんな日々から
優しさ溢れる日々に、そして笑顔かこぼれることを
願っております。

太陽のごとく (佐賀支部 八谷新子カウンセラー)” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 八谷新子 より:

    真美さん♡ありがとうございます。次回もぜひ、ハグさせてください!

    1. 加藤真実 より:

      新子さん、お待たせしました。写真載りました。 ハグ楽しみにしています。

  2. 八谷新子 より:

    写真をありがとうございました。こちらこそ、楽しみにしています!!

コメントを残す