愛知県安城市の柴田桃子カウンセラーの推薦文

子さんとは
スカイプやランチ会でもお会いしていますし
ブログも毎回、読ませていただいているので
どんな方かは、私なりに知っているつもりですが
他の方の推薦文を読ませていただいて
同じことを書いては、紹介になりませんから
桃子さんの違う側面を知ろうと竹内さんにお聞きしました。

”桃子さんって、どんなカウンセラーさんですか?”

竹内さんの答え

”僕や新子さんのような〇〇でない人”

。。。。

これは、読んでいただいている方に
感じていただくしかありません。

竹内さんや私にはないものが
桃子さんにあるのです

毎回、お会いするたびに
魅力は倍加していくのですが
これは私がみなさんに説明するよりは
桃子さんに実際会われて
彼女の素晴らしさを実感して
いただきたいのです

お会いすれば
”なるほど”と膝を打つこと請け合いです

愛知県安城市 柴田桃子さんのサイトへ ゴー!

この記事の執筆者

八谷新子
八谷新子
ご縁のあった方の笑顔を創ることが
私の幸せであり、役割であると信じています。

コメントを残す