九月のランチ会ご報告♡

こんにちは、佐賀の心理カウンセラー八谷新子です。

毎月20に行われる名古屋ランチ会&オープンハウス

今月は、カジュアルフレンチ&イタリアンconvierさんで開かれました。

竹内代表のお眼鏡にかなった
レストランはどこも美味しくて
雰囲気もとっても素敵なところばかりです

今まで、見逃されていた方も
次回はぜひ、ご参加くださいね!

楽しくて、美味しくて、ハッピーな時間を
過ごせること保証いたします。

今回のくれたけ心理相談室カウンセラー
竹内嘉浩代表
島野浪江(名古屋)カウンセラー
加藤真美(名古屋)カウンセラー
坂口ナオミ(四日市)カウンセラー
と八谷新子でした。

カジュアルフレンチ&イタリアンconvierさんのお料理


とっても柔らかな豚肉のお料理。味付けも大好きでした。


パプリカの味はほんのり、だけど色は鮮やかで
見た目も味も美味しかったです。


アマトリチャーナ
自分では作れないパスタの味です。おススメ♡


ドレッシングがジュレになっていて
見た目もおしゃれ!すっきりとお食事して
スイーツをたっぷりというコースもいいですね


今回、キッシュは品切れで残念でした。
次回に期待!

この記事の執筆者

八谷新子
八谷新子
ご縁のあった方の笑顔を創ることが
私の幸せであり、役割であると信じています。

コメントを残す