気品と受容(豊橋支部 林加都江カウンセラー)

こんにちは、名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。

今日ご紹介させていただくのは、豊橋支部の 林加都江カウンセラーです。
所属するカウンセラーの誰もが、彼女の寛容さに守られてきたと感じているではないでしょうか。

私が抱くイメージは気品と純粋さを兼ね備えた「白ユリの花」です。

所属したばかりの頃、弊社の事務局長を兼任されていて
何かと頼ってしまいましたが、常に丁寧な対応をしていただいたこと
顔を合わせれば、優しさ溢れる笑顔と声や言葉の中に
すべてを受け止めてくれるような安心感に包み込まれたことを覚えています。

その感覚は今も変わりません。

落ち着いた雰囲気が緊張や遠慮など解きほぐし
自然体の受容姿勢がポロリと本音を吐かせてくれる。

何色にも染まらない純真な色のオーラで包み込んでくれます。

そっと、そっと心に寄り添い
あなたはあなたでいいと許され、尖った感情さえも丸く削られる思いを
きっと体感できるはずです。

しなやかな笑顔にふれて、張り詰めた思いから
ぜひ、解放されてみてくださいね。

豊橋の自然に囲まれた場所で、かつえカウンセラーという
凛とした花に会ってみてください。

絡み合う心が解かされる瞬間がここにはあるから。

林カウンセラーの公式サイトは☟こちらです。
豊橋支部 林加都江カウンセラー公式サイト

 

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実
いろんなことがあって、あなたがある。
辛かったり、苦しかったり、そんな日々から
優しさ溢れる日々に、そして笑顔かこぼれることを
願っております。

コメントを残す