美しさのマイスター(広島 門田保子カウンセラー)

こんにちは、
名古屋・豊田の心理カウンセラー加藤真実です。

今日は広島・鯉城支部の門田保子カウンセラーをご紹介させていただきます。

お会いする前からお綺麗な方だとは思っていましたが、
実際にお会いした時の印象は忘れられません。
イメージを裏切らない美しさと物腰の柔らかさに加え、言葉遣いも美しいのです。

門田保子カウンセラー

女性が憧れる女性だと感じました。

「素敵な笑顔のマイスター」として講師も務めていらっしゃいますが
笑顔だけでなく、振舞い、言葉遣い、気遣いの全てを含む「美しさのマイスター」だと
言えるのではないでしょうか。

講師をされているからなのか、何人もいる空間の中でも一人ひとりへの視線を
しっかり向けられ、一瞬にしての観察力の鋭さには驚かされました。

保子さんには、優しさ溢れる笑顔の中に沢山の愛と美が詰まっています。

相談したいことがある時も、何も無い時でも、同じ空間にいるだけで
喜びと安心を注ぎ込んでくれる人なのでしょうね。

それと、不意を突く冗談も見事にキャッチボールができてしまう
面白くも愛らしい側面をお持ちなのです。

ファンの方が多いのは、そんな保子さんの魅力に引き込まれているからだと実感しています。

”魅力の公式サイト”は☟こちら☟です。

門田保子カウンセラー(広島/鯉城支部)公式サイト

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実

いろんなことがあって、あなたがある。

辛かったり、苦しかったり、そんな日々から

優しさ溢れる日々に、そして笑顔かこぼれることを

願っております。


コメントを残す