こんにちは、名古屋の心理カウンセラー
島野浪江です。

四日市で活躍中の
そして、空中ブランコで大活躍した人
坂口ナオミ カウンセラーをご紹介致します。

 

空中ブランコでは華麗な舞いを見せてくれました。
やわらかな身体とやわらかな心の持ち主です。

そして、軽やかに未知の領域に飛び立てる
そんな魅力をもった人なんです。

 

そんなナオミさんは
身体と心の緊張を解きほぐすセラピストとして
やわらかい雰囲気で、あなたを受け止めてくれるはずです。

 

どうぞ、ナオミさんのルームで
疲れた身体と心をゆだねてみてくださいませ。

 

オフィシャルサイトはこちらです⇒四日市支部 坂口ナオミカウンセラー

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す