こんにちは、名古屋の心理カウンセラー
島野浪江です。

豊橋支部で、素敵な笑顔で受け入れてくれる
林 加都江カウンセラーをご紹介致します。

加都江さんは、私たちがカウンセラーとして
デビューする時に、ナビゲーターとして
サポートして送り出してくれた人です。

その時の受け入れの深さから、カウンセラー
の真髄をみるような思いでした。

 

日ごろから自分をみつめてクリアーに
している人です。

そして心理・福祉職の人が陥りやすいところ
(転ばぬ先の杖のように心配し過ぎてしまう等)
をいつも自覚しているのです。

クライエントさんをそのままに受け止めて
何にもとらわれていないクリアーな人として
思い浮かべ、さらに歩き出す人として
その可能性を信じているのです。

 

心理・福祉職の先輩として模範にしている人です。
どうぞ、林加都江カウンセラーの
笑顔の深さに触れてみてくださいませ。

 

オフィシャルサイトサイトはこちらです⇒林 加都江カウンセラー

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す