こんにちは。
愛知・豊田支部の心理カウンセラー加藤真実です。

 

私は、この会社が好きなんです。
何がって?「スタッフ」です。

各地域にいながら、互いに専門性を高めるための情報交換ができること、
直接お会いできる方も、会えない方もスカイプやサイト上では、
繋がりを感じあえることが、何より心強く感じるのです。

それぞれのスキルと特色を持ち備えていて、
輝きと安定性を受けて取れるんですよね。

ライバルなのでは?と言えばそうなのかもしれませんが、
それを上回る大きく熱いものがあるんです。

 

それはなんだろう?と考えた時

 

「お一人おひとりが日々笑顔で過ごせるように」
その思いが、代表の竹内カウンセラーから、
スタッフへとしっかりと伝わり ”一つ” だということのように思います。

 

暖かく、芯を持った、みんなが好きです。

ぜひ、こちらもご覧くださいね。  くれたけ心理相談室(全国)

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

私が好きな理由” に対して2件のコメントがあります。

  1. 八谷新子 より:

    私もこの会社に所属させていただけて本当に嬉しく思います。
    私の年齢でも学ばせていただける場所があることが感謝です。
    また、くれたけ心理相談室でご一緒させていただいているからこそ
    真美さんや他の素晴らしいカウンセラーの方々との繋がりができて
    毎日楽しく学びながらお仕事させていただけています
    これからも宜しくお願い致します。

    1. 加藤真実 より:

      新子さん、コメントありがとうございます。本当に素晴らしい方ばかりで、いい刺激にも学びにもなってますよね。
      吸収した分は、必要とされるところ、また、その時に伝えていけたらと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す