まっすぐな瞳とまっすぐな気持ちをもつ、横地里奈カウンセラー。

それは里奈さんが、「ありのままのあなたでいいんですよ」という思いで、その人自身も心も全部を受け止めてくださるカウンセラーだからです。

また、その人がもつ力も信じています。

 

きっと今までの経験の中で、悲しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、楽しかったことなど、様々な感情と共に、思ったことや考えたことを、里奈さん自身がありのまま受け止め、信じてきたからだと思います。

だからこそ、あきらめずに向き合ってくださいます。そして、信じてくださいます。

そんな里奈カウンセラーから、1人じゃないという安心感をいただきます。

 

沢山の方の幸せと、沢山の方の笑顔を願い、最大限の力を発揮する里奈カウンセラー。

心の叫びを聞き逃さず、共に考え、共に目標へと向かっていってくれる里奈カウンセラー。

 

そんな横地里奈カウンセラーの公式サイトはこちら
くれたけ心理相談室 名古屋南支部 横地里奈カウンセラー

コメントを残す