くれたけ心理相談室 安城支部の柴田桃子です。
ベルギー エノー支部で活動されている、橋本真弓カウンセラーについてご紹介させていただきます。

ベルギー エノー支部 橋本真弓カウンセラー

真弓カウンセラーとは、私が事務局長を務めていることもあり、デビュー前から関わりがありました。第一印象は「可愛らしい(チャーミングな)方だな」でした。

オンラインでお会いした時に、真弓さんの背景が海だったり、宇宙だったり笑
ベルギーのお話も聞かせていただいたりします。

現在、特別強化チームでご一緒させていただいており、ミーティングでお会いする機会が増えた中で、真弓カウンセラーとお話をしていて「素直な方だな」と感じます。

相手の方のお話の受け止め方もそうですが、自分自身についても、弱い部分や感じたこと、自分が考えていることなど素直に出してくださり、そして向き合い、自分の変化にも素直に感じられる方です。

今、ここにいらっしゃる真弓さん、そのままの方なんだなと感じます。

そんな真弓カウンセラーだからこそ、クライエント様に対しても飾ることなく、お話を受け止め、一緒に考え、思いや変化も一緒に感じてくださるんだろうなと思います。

柔らかさの中に芯の強さもあり、安心感の大きい橋本真弓カウンセラー。

公式サイトはこちらです。
橋本真弓オフィシャルサイト

真弓さんの書くブログにも、そのままの人柄を感じ、あたたかい気持ちになります。

コメントを残す