いつもお世話になり、ありがとうございます。
本年(2023年)から2024年の年末年始のご案内をさせていただきます。

  ご予約・お問い合わせ(電話) ご予約・お問い合わせ(ネット) カウンセリング・コンサルティングの実施可能日
2023年12月
29日(金)
通常通り 通常通り 通常通り
30日(土) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。 各予約カレンダーにてご確認ください。
31日(日) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。 各予約カレンダーにてご確認ください。
2024年1月
1日(月)
留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
2日(火) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
3日(水) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
4日(木) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
5日(金) 通常通り 通常通り 通常通り

※休業期間中でもネットでのお申込みは稼働しております。
※お電話対応は全て留守番電話サービスにて対応させていただきます。折り返しの連絡は翌日に対応させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
だんだん寒くなってまいりましたが、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

休日中も受付していますカウンセラーはくれたけ心理相談室(総合サイト)でご案内しています。

年末年始の業務ご案内(2023-2024) | 心理カウンセリング(全国)くれたけ心理相談室のご案内

いつもお世話になり、ありがとうございます。本年(2023年)から2024年の年末年始のご案内をさせていただきま…

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す