当事務所の隣部屋で、ネコを三匹飼っています。
この子はマツタロウです。
休憩中は、彼らを猫可愛がりします。
元気になれます\(^o^)/
この記事の執筆者

この投稿者の最近の記事
たけうち(代表)のつぶやき2026年6月13日節目を越えて 〜時代と共に移り変わる「心の悩み」と、変わらないもの〜
ABOUT & INFORMATION2026年1月1日2026年 新年のご挨拶
ABOUT & INFORMATION2025年1月18日くれたけ心理相談室 20周年を迎えました
ABOUT & INFORMATION2025年1月1日新年のご挨拶




