はやしカウンセラー(くれたけ心理相談室 豊橋支部)

はやしかつえ カウンセラー(くれたけ心理相談室 豊橋支部)とは、毎週ミーティングを行っています。

はやしは、カウンセラーとして愛知県豊橋市で活動し、くれたけ心理相談室の事務局長としての職務も兼任しています。そして、精神保健福祉士としての活動も行っています。

ですので、ものすごく忙しいと思うのですが、彼女はいつも涼しげに業務を遂行してくれます。やってほしいことの二倍三倍の量をこなしてくれます。

きっと、仕事もプライベートも、いろんな経験をして、その都度自分の中に取り込み、成長をしてきたんだろうなと推測します。そして、人に対しての愛を、いつも感じさせてくれます。

彼女の負担を減らしてあげたいと思いつつ、いつも頼ってしまいます。

 

この記事の執筆者

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹 代表取締役
いつも柔らかな笑顔が溢れていらっしゃいますように

コメントを残す