事務所のドアノブに、
可愛らしいお菓子の詰め合わせが掛かっていました。
この人の差し入れでした。
私が事務所に一人詰めているのを察して、
出社日でないのに、わざわざ届けてくれました。
ありがとうございます。
この記事の執筆者

この投稿者の最近の記事
たけうち(代表)のつぶやき2026年6月13日節目を越えて 〜時代と共に移り変わる「心の悩み」と、変わらないもの〜
ABOUT & INFORMATION2026年1月1日2026年 新年のご挨拶
ABOUT & INFORMATION2025年1月18日くれたけ心理相談室 20周年を迎えました
ABOUT & INFORMATION2025年1月1日新年のご挨拶




