柴田桃子カウンセラー

第一印象は、
優しそうな雰囲気に、素敵な笑顔、お話しの仕方もとても丁寧。
「物腰の柔らかな人」とは、まさに桃子さんのような人のことなんだろうと思います。

カウンセリングの場で初めて会ったとしても、
桃子さんは、包まれるような安心感を感じさせてくれるのだろうな。

 

桃子さんのことをもっと知っていくと
柔らかさの内側に、逞しさやタフさ、もっと言えば”根性”というんでしょうか、
そういった強さを感じるようになりました。

きっと、これまで、たくさんのハードルを乗り越えてきたからこその強さ。
でも、「そんなことないですよ」って、なんでもないように笑っていそうな、そんな強さ。

 

柔らかで、あたたかで、でも、その内側には固く大きな種を持つ、
まさに”桃”のような柴田桃子カウンセラー。

 

桃子さんの書くブログが、私は大好きです。
彼女のブログには嘘がない。まっすぐで、温かで、誠実さをそのまま感じさせてくれる。

そんな、桃子さんのブログも読める公式サイトはこちら

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す