こんにちは、
名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。

12月、なんだか慌ただしくなります。
仕事先でも家でも大掃除や年末年始に向けての準備があって、
気持ちも忙しく感じるのかもしれませんね。

振り返れば、小さなこと大きなことに関わらず、
様々な出来事や出会いがあったのではないでしょうか。

私自身もたくさんの出会いや出来事がありましたよ。
一つ一つがあって、今があるのですね。

悩みや苦しみを抱えているのなら、少しでも軽くしたいと、
誰もが願うことのように思います。

12月はお部屋や物事と一緒に、心も整理してみるのに
いい時期なのかもしれません。
新たな年にむけて。

誰かに相談してみようかなぁ、、、、と
お考えでしたら、今がその時なのではないでしょうか。

くれたけ心理相談室には全国にカウンセラーが在籍しています。
そして、それぞれの特徴とスキルを持ち合わせています。
あなたに合ったカウンセラーに出会える場所だと思っています。

ほんの少し一歩進んでみたくなったら、ご連絡くださいね。
私たちスタッフが温かくお迎えいたします。

ぜひ一度☟こちらに☟アクセスしてみてください。
くれたけ心理相談室(全国のカウンセラー)

皆さまが笑顔になれますように心からお祈り申し上げます。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す