こんにちは、
名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。
2018年、私が推薦するカウンセラーをご紹介させていただきます。
トップバッターは弊社の代表取締役でもある竹内カウンセラーです。

くれたけ心理相談室 竹内嘉浩代表

機会を頂くごとに、いろいろとお話をさせていただくのですが
仕事のことに限らず、プライベートなことも含めてです。

当の本人は意図としていないと思いますが
毎回、必ず私にとっての「気づき」をいただきます。
何気ない会話でもです。
恐るべし人!
指導とか教えとか指示たることは一切ございませんが
「ああ、そこですか」と ぐるぐる見渡した私の思考を飛び越えた視点と観点からの言葉は
様々な学びや書籍また経験以外のことであったりします。

そして、言葉の運びは優しいメロディーみたいに届いてきます。

2018くれたけ音楽祭より

褒め過ぎ?と思われるかもしれませんが、
今の私が存在するのも竹内カウンセラーの御かげでもありますから。

心のお土産を欲する方への私からのプレゼント情報です。

引き続きの方も初めての方も
竹内カウンセラーのブログにご訪問いただければ嬉しい限りでございます。
きっと、何かどこかに届くものがあると思います。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す