zoomを使ってミーティング
全国にカウンセラーが所属している「くれたけ心理相談室」

月に一回開催される貴重な時間
テーマを決めて情報の交換や共有、またアイデアを出し合える場でもあり
なかなか会う機会のないスタッフ同士が顔を合わせられるのは
とても刺激になります。
しかも仕事に対するモチベーションも高まります。

これも所属しているからこそのメリットの一つともいえるかもしれません。

私たちカウンセラーも自分自身の意識や他の方の意見を聞くというのは
欠かせないことのようにも思います。

今後も、より多くの方々とのご縁を大切にしていきたいという
気持ちを大切に、内面も知識も磨き上げていくよう努めてまいります。

全てのことに感謝を込めて

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す