全国で対面での各メニュー再開のお知らせ
日頃は格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。
この度の日本政府からの緊急事態宣言 解除を受けまして、全国での対面でのカウンセリング、コンサルティング、メンタルヘルス等を5月26日(本日)より再開させていただきます。
引き続き、オンラインのみで対応させていただく支部もございますが、各サイトにてご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、今後もスタッフのマスク着用と検温、ルーム内の換気、除菌等、十分に注意を払い対応させていただきます。
どうか皆様も、引き続きご自愛くださいませ。また、今後の経済の発展を祈念しております。
株式会社呉竹
この記事の執筆者

- 秘書/カスタマーサポート
- 株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。
この投稿者の最近の記事
スタッフのつぶやき2020.05.26全国で対面での各メニュー再開のお知らせ
スタッフのつぶやき2020.05.15対面での各メニュー再開のお知らせ
ABOUT & INFORMATION2020.04.17一部地域の提供メニュー変更について(4/17更新)
ABOUT & INFORMATION2020.04.08一部地域の提供メニュー変更について