10月のはじめに思うこと

いつもお世話になっております。竹内嘉浩です。

昨日、いつもお願いしている年賀状印刷の会社さんから、来年の年賀状印刷のご案内をいただきました。

10月がはじまり、今年もあと3ヶ月なんですよね。

 

皆様におかれまして、今年はいかがな年でしたでしょうか? そして、来年はどんな年にしましょうか。

ちょっと気の早い話かもしれませんが、今年は予想もしなかった出来事が起き、いろんな経験や思いをされてこられたと思うので、皆さんお一人お一人に聞いてみたいと思いました。

昨今の社会情勢の中で、大変なことや、辛く悲しい経験をされた方も、多くいらっしゃったかもしれませんが、もう一つの側面として、幸せへのチャンスを与えらてていると感じ取っていただければ嬉しいです。

 

弊社としては、ここ5年後ほどより基幹事業になってきました心理カウンセラー部門を、更に展開する意向で、”カウンセラービジネススクール”の開校や、申込み後すぐにカウンセリング対応ができる”今すぐカウンセリング”、そして、全国の拠点を更に増やすために、心理カウンセラーの採用を増やしてまいりました。

いつも申し上げているように、心理カウンセリングの質を向上することはあっても、クオリティーを落とさず、現内容はもちろん、採用や教育、運営に向けて強化に努めております。今後はさらなる展開のために、事務局や講師も増員し、バックアップ体制も整えていく所存です。

また、その活動の中で、皆様より応援を頂戴することも多く、本当に嬉しく有り難く感じさせていただいております。

弊社にご縁をくださっている皆様や、所属心理カウンセラーを始めスタッフも含め、ワクワクする年明けを感じられるように、私自身も2020年をワクワクしながらかつ真剣に、日々を過ごしていきたいと思います。

 

竹内代表と青柳事務局長

青柳事務局長とリモートミーティング中

コメントを残す