てるてるてるちゃん! ~酸いも甘いもにがうりも~

てるちゃん

見た目は小学生だが、中身はこれまで生きてきた年数以上。
彼女の考え方や生きていく姿勢からは、
酸いも甘いも苦瓜も、味わい尽くしてきたことがわかる。

そんな苦労もものともせず、
ぱっとその場を華やかにする空気感とスイートな香り。
なんなんだ。この人は。わけがわからない。

彼女のブログを読んでいる人はわかると思うが、
クライエントさん側の気持ちをよおくわかっているカウンセラーだ。
確かに見た目は小学生だけれど、その温かいウェルカムな雰囲気と
しみじみと心にしみいる寄り添い力を持つ、確かな腕のカウンセラーである。

この記事の執筆者

柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。

コメントを残す