会いたくなる人(青柳裕美カウンセラー)

こんにちは、
名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。

今回ご紹介させていただきたい方は
浜松支部の青柳裕美さんです。

くれたけ主催のランチ会やミーティングではお会いする機会もありますが
不思議な魅力があり気になっていた方でした。
実は先日、浜松に遊びに行きランチをお誘いしてしまいました。

年齢は私よりはるかにお若いのですが、醸し出される雰囲気が
何とも言いようのない落ち着きと安定感を感じられる方なんです。

そして、それは個人的にお会いして納得いたしました。
生まれ持った感覚、感性、思考が先を進んでるんですね。
これは、本来のカウンセラーとしての資質たるもののようにも感じました。

この感覚は、浜松でお会いして楽しい時間をご一緒させていただき
さらにジワジワ伝わってくるものでした。
ランチやティータイムでの同じ空間は本当に居心地よく
気を遣うことさえ忘れていた時間になりました。
お礼と共に裕美さんのご紹介をさせていただきました。

素になれる心地よさはご縁のある方にとって
満足のいく時間を提供してくださる方だと思っています。

綺麗だなあ、と思ったから パシャリと撮らせていただきました。

ぜひ、公式サイトへもご訪問くださいね。
こちらです➱ 事務局長 青柳裕美カウンセラー公式サイト

今年度から、くれたけの事務局長としても私たちスタッフをサポートしてくださっています。
お忙しいにも関わらずいつもありがとうございます。

 

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実
いろんなことがあって、あなたがある。
辛かったり、苦しかったり、そんな日々から
優しさ溢れる日々に、そして笑顔がこぼれることを
願っております。

コメントを残す