こんにちは 株式会社呉竹の代表 竹内嘉浩でございます。いつもお世話になり、ありがとうございます。

こちらのコーポレートサイトのブログは、1ヶ月ぶりに更新させていただきました。先月に引き続いて、今日もくれたけ心理相談室の心理カウンセラーさんを紹介いたします。

榊原一樹(くれたけ心理相談室 北海道 札幌支部)

榊原一樹カウンセラー 札幌

すでに北部のくれたけ心理相談室でリーダー的存在となっています、くれたけ心理相談室の榊原一樹カウンセラーの紹介をしたいと思います。

北海道出身で横浜の国立大で学ばれた後、接客業、スポーツインストラクターとして活躍。その後、念願の心理カウンセラーとなり、くれたけ心理相談室にご縁をいただきました。

 

応募の一次面接の時は、とても爽やかで聡明な印象を受けました。

そして、しっかりした志を持って職務に就く意思を感じましたし、会話の説明もとてもわかり易くされていました。また、深い悩みも経験した上で、そこから抜け出た経験を持っている人という感じがしました。

当方では臨床経験数が一定に満たない場合に、トレーニングと試験を受けていただくのですが、その試験も一発合格をした数少ないカウンセラーです。

ご縁を頂いてから一貫して、心からの優しさと行動力を持つ榊原カウンセラーは、私にとって大変頼もしい存在です。

今年はテレビ出演も果たしました。

※くれたけ心理相談室の所属カウンセラーで(スキルUPのための)特別強化チームに入っていらっしゃる榊原カウンセラーを紹介させていただきました。

北海道札幌市での対面カウンセリングや、日本や他国からのオンライン依頼を承っています。

榊原一樹 公式サイト(くれたけ心理相談室 札幌支部)

この記事の執筆者

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹 代表取締役
いつも柔らかな笑顔が溢れていらっしゃいますように

コメントを残す