こんにちは、名古屋の心理カウンセラー
島野浪江です。

私はくれたけ心理相談室に所属して3年ほど
経ちます。

くれたけにご縁をいただいて、人として
カウンセラーとして成長させていただきました。

くれたけには、その人の望むところに学ぶ
機会が用意してあるのです。

 

全国的には月に2回はzoomアプリを利用して、勉強会が開かれます。

さまざまな視点からのテーマで学んでいます。

カウンセラーとして大切にしていることのシェアでは、一人事業主としての在り方にとどまらず
人としての在り方などの気づきをいただいております。

希望すれば、竹内嘉浩代表からのコンサルで、サポートも受けられるシステムになっています。

 

また名古屋では、毎月20日のランチ&オープンハウスでも、ご縁のあった人たちとの交流で、
楽しく学ばせていただいています。

 

その人の望むところに学ぶ機会が用意してあるという感じです。

そして全国的に展開しているので、地域によっては複数のカウンセラーも所属しており、
その人の望むところに望む人を選んでいただけます。

 

みなさまのお役にたてますように、幸せにつながりますように日々精進してまいります。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

くれたけ心理相談室 全国サイトです

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す