一部地域の提供メニュー変更について

いつもお世話になり、ありがとうございます。

国により、5月6日(水曜日)まで、1都1府5県に対して、「緊急事態宣言」が発令されました。弊社におきまして4/8より下記の通り一部の地域のメニューを変更させていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、下記以外のエリアにおきましても、環境に応じ同様な対策を取らせて頂く場合もございます。その際は各エリアサイトにてご案内差し上げます。重ねて宜しくお願い申し上げます。

対象事業部

くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス、呉竹ビジネススクール他、株式会社呉竹のすべての事業に該当

対象地域

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県

対象メニュー

対面業務(ルーム、カフェ、訪問等)直接お会いする形のサービスや商談を期間内は遠慮させていただきます。代案として、オンライン(電話・スカイプ・ZOOM・LINE等)を提案させていただきます。

期間

2020年4月8日(水) ~5月6日(水)予定

既に予約を賜っている皆様へ

担当エリアの責任者より個別でご案内をさせていただきます。

備考

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム等で対応させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。

コメントを残す