一部地域の提供メニュー変更について(4/17更新)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度、政府の緊急事態宣言に伴い、対面カウンセリング・コンサルティング等の一部メニューを中止させていただきます。(期限は5月6日までを予定)

特に13都道府県での対面カウンセリング・コンサルティングを自粛させていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。また、下記以外の支部におきましても、同様な対策を取らせて頂いております。重ねて宜しくお願い申し上げます。

特定警戒都道府県

東京、大阪、北海道、茨城、埼玉、千葉、神奈川、石川、岐阜、愛知、京都、兵庫、福岡

対象支部

上記の地域とその他、対面(ルーム・カフェ・訪問のメニュー)での対応をさせていただいている各支部

対象メニュー

対面カウンセリング・コンサルティング(ルーム、カフェ、訪問等)直接お会いする形のメニューを期間内は遠慮させていただきます。代案として、オンラインカウンセリング・コンサルティング(電話・スカイプ・ZOOM・LINE等)を提案させていただきます。

期間

現在より5月6日(水)を予定

既に予約を賜っている皆様へ

担当支部より個別でご案内をさせていただきます。

備考

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム等で対応させていただきます。

現在予約可能なカウンセラー・コンサルタント(対応可能なツールを表示してございます)

急な変更等をさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。

コメントを残す