こんにちは、株式会社呉竹の竹内嘉浩です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。多くの会社さんに言えると思うのですが、ここ二年ほどはオンラインミーティングを、実に沢山行ってまいりました。緊急事態宣言も明けて、様子を見ながらいろんな環境を少しづつ変化をさせていく時かと思いますが、アナログ的な部分のリスタートとオンラインの継続を併用しつつ、運営していきたいと思っています。

オンラインミーティング

さて、当方では毎年秋口になりますと、検索エンジンの総チェックを行ったりします。

先日リクルートサイトにて少し更新させていただきましたが【各地域から見た検索結果(リクルートサイト)】特に心理カウンセリングの分野では、新しい支部が増えたということもありますが、「地域 カウンセリング」にて上位に掲載される支部がかなり増加いたしました。実に昨年の倍以上の成果が出ています。

検索エンジンに、キーワードに対する内容が認められたことと、皆さんが認知しご活用いただける賜物だと思っております。

この場を借りてお礼が申し上げたく、本日のブログを書かせていただきました。今後も、皆様の笑顔のサポートが出来ますよう精進してまいります。

 

この記事の執筆者

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹 代表取締役
いつも柔らかな笑顔が溢れていらっしゃいますように

コメントを残す