こんにちは 株式会社呉竹の代表 竹内嘉浩でございます。いつもお世話になり、ありがとうございます。

こちらのコーポレートサイトのブログは、久しぶりに更新させていただきましたが、今日はこの方の紹介をさせていただこうと思います。

橋本真弓(くれたけ心理相談室 ベルギー エノー支部)

紹介差し上げたいのは、くれたけ心理相談室の橋本真弓カウンセラーです。

大阪府出身の方で、学校卒業後は弁護士事務所やリクルート等でお仕事をされていました。その後ベルギーに渡られ、公文教室の先生をされた後、心理カウンセラーとしてのお仕事を始められ、2021年にくれたけ心理相談室に所属いただくことになりました。

 

聡明で品のある方ですが、いつも笑顔で接してくださり、どんな話題でも受けとめてくださる心の広さをお持ちの方です。

会話をしていると、思考の深さをすごく感じることが良くあります。カウンセラーとしての志もしっかり持っていらっしゃり、評価の高いカウンセラーです。真弓さんの落ち着いた空気感が、私はとっても好きで安心して話をすることが出来る方です。

今と少し先の未来をいつも見て、行動に移していらっしゃる方です。

コロナ禍ということもあり、まだリアルにお会いしたことが無いのですが、またチャンスが訪れるときを楽しみにしています。

ベルギーでの対面カウンセリングや、日本や他国からのオンライン依頼を承っています。

橋本 真弓 公式サイト(くれたけ心理相談室 ベルギー エノー支部)

 

※くれたけ心理相談室の所属カウンセラーで(スキルUPのための)特別強化チームに入っていらっしゃる橋本カウンセラーを紹介させていただきました。

この記事の執筆者

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹 代表取締役
いつも柔らかな笑顔が溢れていらっしゃいますように

コメントを残す