いつもお世話になります。事務局の柴田杏子でございます。ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は最近よく、事務局長(安城支部カウンセラー)の柴田桃子と「お二人は姉妹ですか?」と聞かれたりします。「仲は良いですが姉妹ではないのです」とお答えしています。苗字が同じだとそう思えちゃいますよね。

さて、今回は、弊社のウェブサイトのひとつをご紹介差し上げたいと思います。

くれたけ心理相談室オンラインサイトです。

くれたけ心理相談室 オンラインサイト

心理カウンセリングに関しましては、くれたけ心理相談室(総合サイト)に、個人でカウンセリングを受けられる方の情報はすべて案内を差し上げていますが、

オンラインのみでのカウンセリングをご希望の方が、わかりやすく情報をお取りいただけるように、専用サイトを作らせていただきました。

カウンセラーはくれたけ心理相談室の所属カウンセラーより、オンラインサイトに掲載希望のカウンセラーを募り、掲載させていただきました。カウンセラーを選んでいただくとき選択しやすい掲載人数になっているかと思います。

また、心理カウンセラーのプロフィールの中に、多くいただく相談内容を3つ掲載しております。選択のご参考としていただければと思います。

カウンセラー選びでよくわからない場合は、ご相談内容をある程度記載していただければ、カウンセラー職を兼務する事務局が、マッチするカウンセラーをご案内させていただきますのでご安心ください。

以上、ご案内差し上げました。  それでは良き一日をお過ごしくださいませ。

 

くれたけ心理相談室オンライン専用サイト(心理カウンセリング)

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す