くれたけ心理相談室 安城支部の柴田桃子です。
北海道 札幌支部で活動されている、榊原一樹カウンセラーについてご紹介させていただきます。

榊原カウンセラーとは、デビュー前の時の準備から、トレーニング、ミーティング、そして特別強化チームと、オンラインでお会いする機会が多いのですが、とても誠実な方だなと感じます。

一対一であっても、複数人であっても、相手の方と居る空間や過ごす時間、会話を大切にしていることが表情や言葉から伝わります。

昨年、本部のある名古屋に来てくださった時も、リアルにお会いするのは初めてだったのですが、それを感じさせない空気感でした。

きっと、どの年代の方とも変わらない空気感でいてくださるんだろうなと感じます。

相手を大切に思う榊原カウンセラーだからこそ、「ここに居ていいんだな、話してもいいんだな」という安心感を持たせてくれるのだと思います。

優しさの中に思いをしっかり持ち、一緒に感じ、一緒に考えてくれる榊原一樹カウンセラー。

公式サイトはこちらです。
榊原一樹オフィシャルサイト

榊原一樹カウンセラーと柴田桃子カウンセラー
上の写真は、名古屋に来られた際に撮った一枚です。

コメントを残す