いつもお世話になっております。株式会社呉竹の竹内嘉浩でございます。

今日は、くれたけ心理相談室(安城支部)の心理カウンセラーである、柴田桃子カウンセラーを紹介させていただきたいと思います。

柴田桃子カウンセラー

パンとパスタの好きな、九州(熊本)生まれです。

お魚のおいしいところでお生まれになられたのに、お刺身が苦手な人です。

彼女と食事に行くときは、ほぼイタリアンです(^^)

 

2015年に株式会社呉竹(くれたけ心理相談室)と心理カウンセラーの契約締結 その後着々と多くの皆さまの貢献を続け、5年後の2020年に呉竹ビジネススクール(事業と経営と臨床を学ぶ学校)の講師に就任。翌年2021年より事務局長も兼任し総合的に貢献をしていただいてます。

すごく真面目(誠実)な人です。カウンセリングはもちろん。事務的な仕事や講師としての業務も、丁寧にしっかりと責任感を持ってこなしてくださいます。いろんな面で模範的な方です。

でも、真面目なだけでなく、ユーモアも持ち合わせている人です。どんな話をしても笑って受けとめてくれます。

彼女が居てくれる安心感はハンパないです。 自分の可能性も人の可能性も信じれる人です。

いつも、ありがとうございます。

 

柴田桃子カウンセラー

安城市・岡崎市・豊田市(西三河地区)の心理カウンセリング
柴田桃子カウンセラー公式サイト

この記事の執筆者

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹 代表取締役
いつも柔らかな笑顔が溢れていらっしゃいますように

コメントを残す