内に秘めるもの(愛知 安城支部 柴田桃子カウンセラー)

柴田桃子カウンセラー

第一印象は、
優しそうな雰囲気に、素敵な笑顔、お話しの仕方もとても丁寧。
「物腰の柔らかな人」とは、まさに桃子さんのような人のことなんだろうと思います。

カウンセリングの場で初めて会ったとしても、
桃子さんは、包まれるような安心感を感じさせてくれるのだろうな。

 

桃子さんのことをもっと知っていくと
柔らかさの内側に、逞しさやタフさ、もっと言えば”根性”というんでしょうか、
そういった強さを感じるようになりました。

きっと、これまで、たくさんのハードルを乗り越えてきたからこその強さ。
でも、「そんなことないですよ」って、なんでもないように笑っていそうな、そんな強さ。

 

柔らかで、あたたかで、でも、その内側には固く大きな種を持つ、
まさに”桃”のような柴田桃子カウンセラー。

 

桃子さんの書くブログが、私は大好きです。
彼女のブログには嘘がない。まっすぐで、温かで、誠実さをそのまま感じさせてくれる。

そんな、桃子さんのブログも読める公式サイトはこちら

この記事の執筆者

長野美峰くれたけ心理相談室(西新宿支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(西新宿支部)の心理カウンセラー。
皆さまそれぞれの”心地よいあり方”を見つけるサポートをさせていただいています。
長野美峰の公式サイト

コメントを残す