私が好きな理由

こんにちは。
愛知・豊田支部の心理カウンセラー加藤真実です。

 

私は、この会社が好きなんです。
何がって?「スタッフ」です。

各地域にいながら、互いに専門性を高めるための情報交換ができること、
直接お会いできる方も、会えない方もスカイプやサイト上では、
繋がりを感じあえることが、何より心強く感じるのです。

名古屋ワンデーにて

それぞれのスキルと特色を持ち備えていて、
輝きと安定性を受けて取れるんですよね。

ライバルなのでは?と言えばそうなのかもしれませんが、
それを上回る大きく熱いものがあるんです。

 

それはなんだろう?と考えた時

 

「お一人おひとりが日々笑顔で過ごせるように」
その思いが、代表の竹内カウンセラーから、
スタッフへとしっかりと伝わり ”一つ” だということのように思います。

 

暖かく、芯を持った、みんなが好きです。

ぜひ、こちらもご覧くださいね。  くれたけ心理相談室(全国)

この記事の執筆者

加藤真実
加藤真実
いろんなことがあって、あなたがある。
辛かったり、苦しかったり、そんな日々から
優しさ溢れる日々に、そして笑顔かこぼれることを
願っております。

私が好きな理由” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 八谷新子 より:

    私もこの会社に所属させていただけて本当に嬉しく思います。
    私の年齢でも学ばせていただける場所があることが感謝です。
    また、くれたけ心理相談室でご一緒させていただいているからこそ
    真美さんや他の素晴らしいカウンセラーの方々との繋がりができて
    毎日楽しく学びながらお仕事させていただけています
    これからも宜しくお願い致します。

    1. 加藤真実 より:

      新子さん、コメントありがとうございます。本当に素晴らしい方ばかりで、いい刺激にも学びにもなってますよね。
      吸収した分は、必要とされるところ、また、その時に伝えていけたらと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す