Q&A(くれたけ音楽祭)

こんにちは、竹内嘉浩です。「くれたけ音楽祭」に関して、今までいただいた質問の回答をご案内差し上げます。

質問集

Question1 主旨を教えてください。

ご縁をいただいた方と、気付きや癒やし、楽しさを共有できればと思い、このような会を立ち上げました。

カウンセラーの5分のトークが、心の補強になりますように。パフォーマンスはリラックスしていただけますように。そんな事を心がけています。

Question2 誰でも参加できるのですか?

はい!どなたでもご参加いただけます。どちらかと言えば緩やかな会になると思いますので、お気軽にご参加いただければと思います。

Question3 申込みは必要ですか?

満席にならない限り、当日参加等もOKですが、どのような方がお越しいただけるのか把握できれば嬉しいので、エントリーいただければ幸いです。

Question4 会費はいくらですか?

入場料として大人1,000円頂戴いたします(学生様、お子様は無料です) あとは、会場内での飲食代をご負担ください。(会費も当日お支払いください)

Question5 途中参加、途中退席はOKですか?

はい、大丈夫です。お仕事等のご都合や、お目当てのカウンセラーだけ観に来ていただいても結構です。

Question6 駐車場はありますか?

ございませんが、近郊にコインパーキングがいくつかあります。

Question7 友達誘っていいですか?

もちろんです。嬉しいです。

Question8 開演中にお酒を飲んでも良いですか?

はい、ライブハウスですので、お酒もお楽しみいただけます。

 

以上です。何かご質問がございましたら、下記のコメント欄や各カウンセラーにお尋ねください。

 登壇者(順不同)

長野美峰(東京)、柴田桃子(愛知 安城)、加藤真実(名古屋 豊田)、青柳裕美(静岡 浜松)、門田保子(広島)、島野浪江(名古屋)、山田真智子(名古屋)、渡辺大悟(埼玉)、坂口ナオミ(三重 四日市)、井上未来(茨城 うしく)、本田磨有子(OG)、川崎梨香(事務局)、竹内嘉浩(代表)

※くれたけ音楽祭の関連記事一覧はこちら

くれたけ音楽祭のご予約

コメントを残す