こんにちは、
名古屋・豊田のカウンセラー加藤真実です。

今日は、弊社の代表でもある竹内カウンセラーのことを
書かせていただきます。

お話されたことのある方は、既に感じていらっしゃるかと思いますが
雰囲気も話し方も優しくて、とても物腰が柔らかな方です。

私は関わるごとに深みを知るのですが,
第3の目が開眼した人だと思っています。

代表 竹内嘉浩

自身の心の内はもちろんのこと、相手の心の内をしっかりと見つめ
無理にこじ開けることなく、そっと見守るように触れ
真実を見抜いてしまうといえるのではないでしょうか。

話す側が自然と心開いてしまう、
そんな方です。
優しさの中に鋭い観点を持ち、
厳しさが必要な時にはしっかりと伝えてくれます。

だからこそ、竹内カウンセラーの元には人が集まってくるのかもしれません。
与えることも受けることも”さらり”とされる。

寄り添うこと、俯瞰でみることを絶妙なバランスとタイミングで接してくださり、
出会うものに”気づき”を与えてくれます。

私たちスタッフが信頼し尊敬できる竹内カウンセラー。
”くれたけ心理相談室”にたくさんのお問い合わせをいただけるのは、
そんな素晴らしいTopの存在が重要であり、
そこに広がり続ける理由があるのでしょうね。

それと、ちょくちょく冗談も仰るお茶目さは
一層の魅力を感じさせるところでもあります。

 

くれたけ心理相談室 代表 竹内カウンセラーサイトへどうぞ
👉 竹内嘉浩カウンセラー公式サイト

この記事の執筆者

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
株式会社呉竹で働き、10年以上が経ちました。お局様と言われないように、これからも気持ちは常にフレッシュでいたいと思っております。みなさまのお手伝いができることを、誇りに感じております。(過去在籍されていた皆様のブログ記事も柴田名義で発信させていただいております)

コメントを残す