優しい笑顔 埼玉県入間市 渡辺恭代カウンセラー

こんにちは ご無沙汰しております竹内嘉浩です。 いつもお世話になり、ありがとうございます。

地域や国によって異なると思いますが、暑い日が続いている方が多くいらっしゃると思います。 暑中お見舞申し上げます。

弊社 株式会社呉竹は、先日決算が終わり、今月からは三十五期(34年目)を迎えることになりました。本当に多くの皆さんのお陰で、無事に今期をスタートさせていただいております。改めまして心より感謝申し上げます。

現在弊社では、カウンセリング業務を熱心に展開させていただいておりますが、これから、各地域に在籍しております心理カウンセラーを、不定期ではございますが数名紹介差し上げたいと思います。

まず今回は、この方

渡辺恭代カウンセラー くれたけ心理相談室 入間支部

入間支部 渡辺恭代

渡辺恭代カウンセラーとオンラインミーティング中

まだ彼女が当相談室に所属をする前でした。履歴書を受け取った頃は、台湾に住んでいて、翻訳家や通訳として活躍されていました頃でした。

台湾でも心理の学校を卒業され、カウンセラーになる準備をしていました。

当時の職業から身を引き、転身を決意していたのは、並々ならぬ思いからと推測していました

その後日本に帰国後、くれたけ心理相談室に所属。現在は埼玉県入間市及びその周辺での対面カウンセリングと、オンラインカウンセリングは、日本のみならず世界で。中国語も母国語並みに話されるので、外国人の方からも多くリクエストを頂いてます。

実際に会うと、とっても柔らかで屈託のない笑顔をみせて頂けます。声も癒やし声(とっても安定した感じです)ユーチューブ等で素敵なメッセージとともに聴けたりします。

 

そして、彼女のプロフィールをご覧頂いたら、前職からの転身の理由をご理解いただけると思います。

いろんなフィルターを通って、渡辺恭代というクリーンな人柄が出来上がったと思います。

渡辺恭代プロフィール

彼女は一生 心理カウンセラーの職を続けると言ってます。

 

コメントを残す